おこづかいをネットで稼ぐ

適切な情報をゲットしましょう

スポンサー広告

忍者ポイント換金申請しました。

2017/06/01

アフィリエイトなら楽天アフィリエイトかも。 とか言っときながらこちらは3000ポイント以上ないと現金化できないんですね。まだまだいつになることやら。

ところが忍者ポイントは1000ポイント(2ポイント1円なので500円)で換金できるのでたとえわずかな額でもサイトで収益が上がったことが実感できます。2ポイント1円というのが何かちょっと感じるものはありますが。

グーグルアドセンスはクリック単価が下がってきているとはいえ高いものもたまに混じりますのでたまるのは比較的高いですが、最低換金額が8000円ですのでこれも大変です。このサイトではありませんが、最近こそグーグルさんから数か月に1度振り込みいただけますが、最初の換金までにほぼ10年かかりました。

しかもアメリカの小切手です。日本で換金できません。日本の銀行から取り立ててもらうのに8000円分の半額位手数料がかかるといわれました。

その点忍者アドマックスはネット銀行(楽天バンクかジャパンネット銀行)なら手数料なしで振り込んでくれますので助かります。

分散しすぎるのもよくありませんが、アドセンスの承認が下りるまでは楽天アフィリエイトと忍者アドマックスの2本立てがよさそうです。勉強かねてほかの広告会社も申請して貼っていますが、最低換金額に届いておりません。今までの分が無駄になりますが、楽天アフィリエイトと忍者アドマックスの2本立てに絞ろうと思います。

サイト作ったけど全然振り込み額に届かないという方は、参考にしてみてください。

スポンサー広告