おこづかいをネットで稼ぐ

適切な情報をゲットしましょう

スポンサー広告

忍者admaxの収益

2017/03/02

グーグルアドセンスがクリック保証の収益ツールとしては最強だと思いますが、審査が厳しかったり、サイト内容に制限があったりとなかなかぴったりのサイト運営が難しかったりします。

その点忍者AdMaxはどんなサイトでも審査なしですぐに広告が貼れるのでお手軽度マックスです。

おこづかいをネットで稼ぐも忍者AdMaxさんの広告を貼らせていただいております。残念ながら、お小遣い系サイトはGoogleAdsenseの審査には通りにくいようです。また、GoogleAdsenseの審査は時間もかかるので審査が通るまでの間にクリック広告に慣れておくために貼っておくのもいいでしょう。

サイト作成直後はとりあえず忍者AdMaxさんを貼っておいて広告に慣れておくのが良いでしょう。

さて、忍者AdMaxさんの2017年2月度の収益です。

忍者AdMaxさん収益

215円いただきました。

広告表示回数32004はこのサイトだけではありませんのであしからず。広告クリック数19とは少ないようですが、広告の質とサイトの質の一致度にもよりますね。

広告の表示数とサイトの訪問数はニアイコールですが、広告が表示されたと認しくする前にサイトを離脱しているとカウントされないようですのでサイトの訪問者数より少ない目です(複数広告を貼っていたら計算は違います)。

やる気上がりました?下がりました?

GoogleAdsenseでしたら私の場合はクリック単価は忍者AdMaxさんの約5倍あります。大体20クリックあれば1000円くらいいただけます。

皆さんもGoogleAdsenseの審査はとにかく通過するまで頑張ってください。それまでは

でモチベーションを保ってください。

 

◆ 忍者AdMaxとは

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは株式会社サムライファクトリーが提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
サムライファクトリーと言えばアクセス解析などの忍者ツールズが有名ですが、1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。


◆ 広告の配信がとにかく簡単

"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。


◆ 表示報酬型の広告も

"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。


◆ 報酬の受け取り方が簡単

"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。


◆ 掲載できるサイトが幅広い

他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。

"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。
登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。    

スポンサー広告